うちの会社はこんな職場です。

ウォームハートでは、スタッフが仕事と家庭生活を両立できる、働きやすい職場・環境づくりを目指しています。

生きていれば人生にはいろんなことが起きます。ケガや病気、出産や育児、介護。そんな時でも安心して働き続けられるように、業務内容や役割、働く場所や時間などの選択肢をなるべく増やし、一緒に考えていきます。


介護士編

■こんな方におすすめです
・介護のスペシャリストを目指したい方
・未経験の方

■こんな方に来ていただきたいです
・チームの一員として動ける方
・仲間を思いやれる方
・約束を守る方
・常識的な清潔感がある方
・健康に気をつける方

■こんな方にもいいかもしれません
・介護業務だけでなく、チームのマネジメント、会社の広報活動などにも興味がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・かっこいい介護士を目指したい人
・Wワーク希望の方

■こんな会社です
・ICT化を進めてます
・育休等がちゃんと取れます
・残業は少ない方です(あっても月5〜10時間程度)
・話を聴いてくれる人が多い職場だと思います
・音楽やってた人が多いです
・トークライブや映画上映会などのイベントを開催することがあります


一緒にはたらく仲間を募集しています
https://www.coolhead.co.jp/saiyo05.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?