見出し画像

前回からの報告結果

すっかり!!!!!!忘れてましたーーーー!!!
ダイエットのこと投稿しておいて・・・・・
結果報告せず。。。。
かなり糖質を抑えながら有酸素運動とストレッチを加えて
12月までに
5キロのダイエットを成し遂げた結果となりましたぁぁぁ!

がしかし・・・つづきがありまして。体調を壊し再び・・・
増量してしまった。(´Д` )(*´ω`*)泣
ただ前回までの体重にいっていないながらも、これは希望の結果でないので。やり方かえて取り組んでいきます。

また結果として食べることを制限すれば痩せます。
ただ、目標とする結果は痩せてそのまま維持できる体です。
そのために代謝をあげていき、体が消費しやすい状態にしていくこと!!
今回の私の経験と結果から分かったことは日本との生活の違いに体がついていってないことと、イタリアの生活スタイルに順応できない。
時間も必要だけど強い自分の意思で日頃の意識変えていくことが大事ですね!
美味しいものがたくさんのイタリアで根気強く生きていきます。(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?