見出し画像

エネルギーが溢れない

なかなかものが続かない。

いつも流れに身を任せていて、本当に大事なものはあまりない。
根が真面目なせいで人や社会との関わりはなんとかなっている。

色んなことをちゃんとしなきゃ、と思うけれど堕落した日々を送ってしまう。

考えなきゃ、と思うけれどあっちこっちに思考が飛んだり面倒になったりしてしまう。

人生一度きりというけれど、これといって夢も野望も特にない。何なら、明日死んでもいい。もちろん積極的に死にたい訳ではない。

でもやっぱり自信や活力が溢れる人には憧れる。内側から何かエネルギーのようなものが滲み出ている人になるには?
やはり生活をきちんとしなくては。

部屋を綺麗に保つ、時間を有効に使う。
とりあえずの目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?