見出し画像

アラサー女の7月の目標☀️🌴

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
アラサー女のTORIです。

いやー、蒸し暑すぎますね🥹
朝念入りにメイクしても肌ペトペトになる。そしてニキビが増えます。泣
体は汗かいたらハンカチや汗拭きシートで拭けるけど、メイクした顔ってどうしようもないもんねぇ。
悪循環ループだなぁとつくづく思います。。。
さて本題に入りますか。


⭐️アラサー女の7月の目標☀️🌴


下半期は別にウィッシュリスト作るんだけど、マンスリーごとの目標も先月から設けるようにしました!
やり方は、その月のスケジュール帳に目標を書いて、月の最後に振り返る。とてもシンプル。

スケジュール帳に書くことのメリットとしては、予定を確認するたびに目標に目を通せること!
予定を立てる時にスケジュール帳を開くと自然と月の目標に目を通せます。
そのため、目標の内容を考慮して予定を組むことを意識的にできます🙆‍♀️


そこで、アラサー女の7月の目標を紹介!
月末に振り返り記事を書こうと思います☺️

今月はこれでいきます!

①ピラティスを契約コース回数分通い切る
②NISA運用開始、いらない口座解約
③貯金2万
④一冊本を読む
⑤朝カフェ(オシャレなアボカドトースト食べる)
⑥絵を完成させる
⑦平日は基本夜12時にベッドに入る

何個達成できるかな?
ではでは、おやすみなさい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?