見出し画像

アラサー女が薦める!SHEIN購入品🛍️


こんばんは!おはようございます!こんにちは!
アラサー女のTORIです。
最近いろんな方が記事を読んでくださっているようでとても嬉しいです☺️
いつもありがとうございます♡

⭐️アラサー女が薦める!SHEIN購入品🛍️

激安通販SHEINで最近買って良かったものを紹介します!
たくさんありすぎて絞るの大変でしたが、8個になんとか抑えました。笑

個人的にSHEINといえば靴・アクセ・収納用品が安いのにデザイン性があってかわいい!と思います。
特に靴はサイズも豊富で足が大きめの方にもおすすめ
私は左右で足のサイズが1センチ違うのでいい靴買ってもすぐダメにしちゃうので安いものをガシガシ使い倒すタイプ。
だからこそSHINEはありがたい存在👏

ではではいきますよ〜!

①サンダル

これ、今年1番履いています!
クッション性があって歩いてて疲れません。
全体的に5センチ程ヒールがあるので身長も盛れます。
あと見た目もちゃんとかわいい🩷
サイズはいつもと同じかワンサイズ小さめをお勧めします。
私が購入した時はクーポンが聞いて1000円ほどで買えました。

SHEINはトータルの買う金額が高いほどどんどんクーポンの割引率が高くなります。
なので買い物する時はダントツでまとめ買いがおすすめです。


②ラウンジセット

部屋着です。
少しおへそが見える丈感がかわいい!
色は5色展開あります。
個人的にはこの部屋着の推しポイントは、
洗濯後、乾くのがめちゃくちゃ早いところ。
この梅雨の時期にはとてもありがたいです。
洗濯してもシワも毛玉もできにくいですよ✌️


③メジャー

これ考えた人天才だと思う。
丸い穴にメジャーの先端の円柱を刺せば、
ウエストなどを固定して測れる優れものなんです。
二の腕を普通のメジャーで測るのってなかなかのストレスだと思いますが、これなら楽勝。
先に輪っかを作って腕を通して、その後に真ん中のボタンを押せば測れるところでメジャーが止まります。
これのおかげで、計測の習慣がついてダイエットのモチベも上がりますよ!


④メイクスポンジ+ホルダー

私、これ勘違いして買ってたんです。笑
ホルダーが欲しくて買ったんですが、まさかのスポンジ付きで感動しました!(ちゃんとページに書いてあるやん)
ホルダーもゴールドで可愛いですし、スポンジもしっかり水含んでたっぷり膨らんでくれますよ。
2つでこの値段は破格だと思います!


⑤ステンレス リング(ラインストーン×パール)

これ、ステンレスなのに破格すぎません?!

SHEINのアクセのいいところは
ステンレスアクセが相場の1/10の値段で買えるところ!
※ステンレスはアレルギー反応と錆が生じにくい材質です。

実は、これとそっくりなデザインの指輪をステンレス専門のブランドで3000円くらいで売ってたの。悩んで辞めたんだけど、でもやっぱりほしい!となったときには売り切れてしまっていたの。
そしたら、なんとSHINEでそっくりさんが200円で見つかった笑
実物もめちゃくちゃかわいくて、本当に買ってよかったです!

私はメッキアレルギーで、アクセサリーはステンレスか金以上じゃないとつけられないので本当にありがたい限りです🥹


⑥ステンレス チェーンネックレス

ステンレスアクセをもう一つ!
これは本当に高見えです。オンオフ問わずに使える優れもの!
ちゃんとした感を出せます。
つけっぱなしにしてても錆ないからここ2週間近くこれを付けてます。笑
値段はバグりすぎて笑えるレベルですね😂


⑦リモコン付き収納ボックス

ティッシュボックスとリモコン収納が一体化された便利なもの!
デザインもインテリアに馴染むタイプで可愛いですよね。
ティッシュは箱のタイプは入りませんが、フィルムタイプのものであれば入れられます。
あと、スマホスタンドがあるのも推しポイントです👏
写真のようにいろんな使い方ができる優れものです。


⑧壁掛け式 収納ボックス

最後に地味便利商品を。笑
これは壁にシールを貼って(シールも付随してるよ)取り付ける収納品です。
収納するものはゴム手袋や排水溝のネット!
これらって地味に袋から毎回出すの面倒じゃないですか。
この商品で悩みが一発で解決できますよ!!
キッチンで作業しながらスムーズに取れるところがとても便利です。
コンパクトなので導線も邪魔しにくいですよ✌️


以上です!
皆さんのお役に立てたらうれしいです。
ではではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?