無事

◆和みフェーズのファンタジスタ ◆クリエイティブディレクター ◆アイドルのブランディング

無事

◆和みフェーズのファンタジスタ ◆クリエイティブディレクター ◆アイドルのブランディング

マガジン

  • 無事noteお得な4点セット

最近の記事

無事のデート脚本コンサル

お疲れ様です。 新たなサービスの提案です。 あなたのデートでの脚本(構成台本)を一緒に作成させていただきます。 構成台本作成の手法として、ある程度食いつきを担保したいため僕が使用している構成台本をベースとします。それに加えてご購入者の方に価値観インタビューをし、最適な話題と自己開示を設計していきます。 ご希望であればLINE通話、都内の方であれば直接お会いして作成することもできます。その方がより感覚が掴めるでしょう。何より、僕自身お会いしてお伝えしたいと考えています。

有料
30,000
    • 【240部突破】アポれるメッセスクリプト&LINEメンテ研究【レッテルスクリプト付き】

      皆様こんにちは。 平成という時代は、恋愛におけるテキストコミュニケーションが進化した時代だったように感じます。ポケベル、メール、LINE、マッチングアプリ、パパ活アプリ。各プラットフォームにおいて独自の文化が形成され、その中での表現手段が模索されては移ろいを繰り返してきました。 今日においてはどういうLINEをするのか、つまりどういう言語表現をするかが恋愛をする上でのスキルとして認知されつつあります。「その表現を面白いと思ってるんだぁ」「そういう距離感で話してくるんだぁ」

      有料
      3,500
      • 【550部突破】和みのスクリプト研究 ~Cフェーズ「恋愛観を紐解く」~【未来ルーティン2.0付き】

        2019/12/31 「未来ルーティン2.0」追記 2020/1/23  各Case要点を見やすくしました。アポ前に見てね どうも。無事(@waritobuji)です。 ご購入いただいた皆様の声をまとめてみました。本当にありがとうございます。嬉しすぎました。 あいやぁ皆様あっての僕なんだなぁと改めて思った次第です。引き続き、これからも宜しくお願いいたします! それでは本編です。 恋愛工学、ナンパ界隈ではAフェーズ(見た目)改善の情報でありふれています。見た目改善は自

        有料
        1,500
        • 【840部突破】完全なる「和み」の手順書

          2018/12/23「和みの落とし穴」更新 2020/1/23 各所画像追記&文言変更 どうも。 アポで負けた日。僕らはいつもCフェーズでの失敗を嘆きます。 「うまく価値観が引き出せなかった。。」 「上辺だけの会話になってしまった。。」 「ハンドテストで勇気が出なかった。。」 あなたと女性の信頼関係を構築するのがCフェーズである限り、敗因の多くがCフェーズであることもまた事実です。いつもあなたの前に立ちはだかる、「試行回数不足」という自己分析も間違っていないでしょう

          有料
          290

        無事のデート脚本コンサル

        • 【240部突破】アポれるメッセスクリプト&LINEメンテ研究…

        • 【550部突破】和みのスクリプト研究 ~Cフェーズ「恋愛観…

        • 【840部突破】完全なる「和み」の手順書

        マガジン

        • 無事noteお得な4点セット
          4本
          ¥4,500

        記事

          【350部突破】1分でできる!マッチングアプリでいいねを"プラス100"するコミュニティ選び

          皆様こんにちは。 2017年の夏からマッチングアプリをはじめまして、なんだかすごいことになってきました。 いいね数がすべてではないですが、ある程度やりやすくはなるなぁということで今回は僕が実践して効果があったものの1つをエントリーします。 いいね数がなかなか3桁に行かない!500超えしてももっとモテたい! 1000超えするヒントが欲しい!そういう方に対して書かせていただきました。 ハイスペの方が同じことをしたら僕なんて即効蹴落とされしまうんだろうなぁ。。。笑 という不安

          有料
          100

          【350部突破】1分でできる!マッチングアプリでいいねを"…

          SHOWROOMの競合他社で働く僕が「人生の勝算」を読んでみた。

          「人生の勝算」拝読。 本書早くもamazonランキング席巻しているようで twitterのタイムラインがこの本のレビューで埋め尽くされている。 「この本はすごい」と。 本書のとある一文。 「実は、ライブ配信のサービスは、僕らがスタートした時点で、すでにいくつか存在してました。」 まぁ何を隠そう、うちのサービス(一応名前は伏せます)はSHOWROOMが参入する何年も前からある ライブ配信サービスで、SHOWROOMがリリースされた当初は社内が軽くざわついたことを覚えてい

          SHOWROOMの競合他社で働く僕が「人生の勝算」を読んでみた。

          【第1回】芸人マーケティング論~中川家はM-1の勝ち方を最初から知っていた~

          大学生の時、友達に「俺芸人になりたいんだけどコンビ組まない?」と言われたことがあった。当時は大変驚いたが、「こういうのって普通断らないよなぁ」と思い、受け入れることにした。 何をするにしても、仕組みを分解して攻略することが好きな僕はひたすらお笑いを研究した。が、後日その友達は突如「ロンドンでスケボーしてくる」と言って、芸人になる話は頓挫してしまった。 その頃から売れる芸人と売れない芸人の違いは何か。 どうしたらアメトーークに出れるのか。 どうしたらダウンタウンになれるのか。

          有料
          490

          【第1回】芸人マーケティング論~中川家はM-1の勝ち方を最…