マガジンのカバー画像

UAP情報開示の動きまとめ

47
運営しているクリエイター

#地球外生命体

NDAA の UFO/UAP 条項に関するダニエル・シーハン弁護士の声明

ニュー パラダイム研究所HPより

米国ワシントン DC、2023 年 12 月 8 日
著名なアメリカ公民権および憲法弁護士であり、ニュー パラダイム研究所の創設者であるダニエル・シーハンは、次の声明を発表しました。

国防権限法(NDAA)の競合するバージョンの調整を担当する下院・上院協議委員会は、妥協案の協議報告書を発表しました。 注目すべきことに、この法律の解釈には、未確認異常現象(UAP

もっとみる
12/16期限(UAP開示法)

12/16期限(UAP開示法)

UAPDAとIAAは遅くとも12日以内に成立する予定

議会は12月16日にクリスマス休暇で閉会する。

大統領はその後も法案に署名する可能性があるが、法案は16日に打ち切りとなるため、議会はそれまでに100%合意することになる。

つまり、最長でも12日以内に成立することになる。

軍と国防総省には資金が必要なため、NDAAとIAAは100%署名され、可決される。

しかし、私たちが注意を払う

もっとみる
UFO開示法(シューマー修正案)瀬戸際の攻防

UFO開示法(シューマー修正案)瀬戸際の攻防

UAP開示法(シューマー修正案)を巡って米国下院議会でギリギリの攻防が続く状況をさまざまなメディアが報じている。

7月、チャック・シューマー上院院内総務(民主党、ニューヨーク州)は、他の5人の上院議員からなる超党派グループとともに、未確認飛行物体に関する政府情報を機密解除し公開するための抜本的な法案を発表した。

この発表は、UFO関連の一連の異常な進展と一致し、それを裏付けるかのように思われた

もっとみる