見出し画像

綺麗な顔の人を褒める、綺麗な顔の佐野勇斗さん

そんなこんなで(前回の投稿を参照)、ドラマから佐野勇斗さん、佐野勇斗さんからM!LKを知るという王道ルートを歩んだワタクシ。
とりあえず佐野さんのことを検索したら、YouTubeに「佐野飯」という動画がいくつかあった。

後で知ったのだが、私が見たものは、

”佐野さんやっているインスタライブ”

”ファンの方が切り抜き編集をしてTikTokに載せたもの”

”YouTubeにも載せたもの”

であった。

やっと出逢えたね

こういう動画って、事務所が黙認というか何も言ってないだけでアカンやつには変わりないと思うので載せないでおくが、切り抜き集6みたいなやつだった。

どうやら、佐野さんはインスタライブでお料理をしているらしい。
…コミュニケーション&ハプニング系の。
「佐野さんはインスタでお料理配信をしているよ」と友人に言うと必ず「お料理上手いの?」って聞かれるんだけど、そっか。お料理配信って上手い人がやるのか。そうじゃないんですよね。
そうじゃないんだけど、この配信(佐野飯)の素晴らしさについてはいつか書きたいところではあるが、まず初めに思った感想。

佐野さん、お口が悪くていらっしゃる……!

共演の、私が好きな俳優さんのインライは、とてもきれいな日本語で、変な言葉や間違ったことは一切言わない、心が浄化されるような配信だったので、あまりの差にびっくりした。
でも、その配信の中で、私の好きな俳優さんのことを褒めてくださっている部分があった。

「インスタの投稿の顔面どアップの顔強すぎて俺ね、
4、5回見てる。
エグかっこいいよ。
当たり前だって思うかもしんないよファンの皆さんは。
でも改めて見てみて。
あの写真はマジで破壊力半端ナッシングファイヤー

……わかる!いや、ナッシングファイヤーはよくわかんないけど。
しかし佐野さん、ご自分も大変綺麗な顔面をお持ちなのに、綺麗な顔の方をこんなにまっすぐに褒められるなんてすごいなぁ。おもしろいなぁ、と思っていた。
ら、関連動画で別の俳優さんとのインライでのコメントのやり取りを見た。その俳優さんが写真集の1ページを見せた時の佐野さんのコメント。

「Oh,,beautiful,,」

顔の綺麗な俳優さんのオタクだった……!
同志……!?
オタク、同志に弱い。しかも、自分も芸能人で綺麗な顔をしているのに綺麗な顔のオタク(勝手に決めつける)ってめちゃくちゃ興味ある。
そしてとても趣味が良い。(個人的主観)

俄然興味が湧いて、そのほかの佐野飯の動画を見てたけど、ほんとにコメントへのツッコミが上手。
けど、なかなか刺激が強く、少し見ては休憩して、また少し見る…なんてことを繰り返していたらある時、

「(インライが)なげぇしうるせぇから10分しか見れないってよく言われる」

全部わかっていた。
なんか言い当てられた気がして、めちゃくちゃ笑った。
そうやって、休み休みインライを見ていたらだんだんその刺激も癖になってきて、佐野勇斗さんのインスタをフォローしたのでした。

教訓 YouTubeで動画を漁り始めたら終わり。

また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?