2023/12/03

今日の良かったこと。

「お好み焼きにマヨネーズをかけていたら、中身がほとんどない終わりかけのマヨネーズだったおかげで、ブホッっていう勢いとともに芸術作品が生まれたこと」

芸術は爆発、的な?
ソースの上とか特にね。
(ごめんなさい、あんまりきれいな写真ではないかも笑)



「メイク練習ができたこと」


「スクワットちょっとできた」


「Qoo10 メガ割でいつも使ってるカラコンが半額以下で売ってたけれど、ストック分と今後のお出かけ予定を照らし合わせて綿密な計算をして冷静に考えた結果、うん、今はいらない。と踏みとどまれたこと」

 めちゃめちゃ値引きされてるセール品を見ると、つい手が出そうになるわよね。



「最近どハマり中のmagoraさんのインスタライブの情報を偶然キャッチして、しかも最初から最後まで観れたこと」

いやあ、LIVE行ってみたい。



「お母さんが作ってくれた干し芋が滋味深かったこと。Very 美味しかった」
 干し芋作っちゃう我が母の行動力には感服いたします。



今日はここら辺で。では^^

ワリカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?