見出し画像

映画プリキュア オールスターズF

公開初日に観に連れて行った。
たくさんのプリキュアが出てきて、贅沢だなと思った。
そして展開がさくさくしていて、充実していた。
後半のバトルが熱くて、興奮した。
私はプリキュアガチ勢ではないが、たまらなかった。
子もたいへん満足した様子。
ポップコーン食べる手が止まっていたもの。

あまりに良すぎて2週間後、
1st Dayを利用して2回目の観賞に出かけた。
やはりとてもいいものだった。
子も2回目だが大変楽しんだ様子。
2回目だから、少しきょろきょろして劇場内を観察していた。
「映画ってあそこの窓から出てるんだね」
よく気づいたね。

いくつまで父親と2人で出かけてくれるのだろうか。
そして、この子は今日のこの日のことを覚えていてくれるのだろうか。

Blu-ray出たら買ってしまいそうだ。
作品の良さと
子との思い出とで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?