見出し画像

はじめに:ここで書くことと方針

こちらでは、はじめまして。

長年にわたり個人で占星術サイト(ブログ)を運営してきました。

占星術のホロスコープに前世がどう表れるのか? 主に、自分の記憶をサンプルとして調べたことを公開しています。

でもこれまで占星術館とプライベートでバラバラな場所に書き散らしてきたので、分かりづらかったと思います。
ここで過去に書いた記事から抜粋・転載し、分かりやすくまとめていく予定です。いずれ有料記事もご提供できれば…と考えています。

筆者について

前世記憶保有者。かなり詳細に現実照合もしています。
詳しくはプライベートの自己紹介へ。※

基本的に自分の前世を信じさせる、というスタンスでは活動していません
自分の前世情報は、(占星術分野では)あくまでもホロスコープ分析のためのサンプルとしてご提供しているものです。

輪廻転生を信じたくない人に押し付けるつもりはありませんので、その代わりに否定論者の方も自身のイデオロギーを強制することはご遠慮ください。
輪廻転生現象のあるなし議論=否定する結論ありきの不毛な議論にお付き合いする時間はありません。すみませんが、バトルしたい方は他に暇な方をあたってくださいませ。

あくまでもマジメに“輪廻転生”という現象に関心を持つ方のみに向けて、占星術へどのように前世(過去世)が反映されるのか、という情報をご案内しています。

この執筆活動を始めた経緯

私はもともと危険な宗教の勧誘や、高額な催眠療法などの前世ビジネスにはまる人が減るよう願って「占星術で前世を推測する」手法をご提案してきました。

その願いが通じたのか。
最近同じように占星術で前世を読もうとする占い師の方が増えたのは嬉しいのですが、残念ながら「どうせ誰も前世記憶なんかないから何とでも言える」という考えで、適当な前世を創作する占い師・霊能者が一部に存在するようです。

もし読者様ご自身が唯一無二の「出生ホロスコープ」を手掛かりに、ご自分の前世を推測することができるようになれば、そのような占い師・霊能者の言うなりになって深入りすることも防げるでしょう。

未完成でつたない研究ではありますが、ここに書く「ホロスコープに現れた前世情報」は全て自分の人生…今世&前世の現実で実証済です。嘘をつく余地のないことはプライベートブログ→筆者ホロスコープ情報などでご確認ください。(占星術の知識をお持ちの方なら、これだけの完璧な生年月日を嘘のために探し出すことは不可能だと分かるはず)

今後当ブログのやり方を手掛かりとし、ご自身で魂の歴史を読み解く力を持つ方が増えれば幸いに思います。

※筆者の前世記憶について。現実照合できたという話をした時点で記録が残っていたことが推測され、無名人ではなかったとお分かりになると思います。しかし記録が残っていたのはたまたま幸運(不運?)だっただけ。「自分は〇〇の生まれ変わりであ~る!」などと宣伝することが目的で執筆活動をしている者ではありません。
筆者は宗教団体に服していない一般人、私自身も宗教を興して信者を獲得する気はさらさらありません。勝手に筆者を教祖扱いしての信者もお断りしております。
どんな前世も経験という点で平等です、フラットに見てください。
私も自分の過去世を有名・無名に関わらず全て同等に考えています。(近い過去のみ記憶が強く残っているため感情のウェイトは大きいですが)
今はもう水瓶座の時代。有名・無名で人の価値は決まらない、知名度差別反対!! 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?