見出し画像

南雄也(株式会社REAL)やばい?経歴やcloudのセミナー情報と評判紹介!

南雄也さんは株式会社REALの創業者であり社長です。
株式会社REALは、主に個人向けのwebマーケティングスキルのコンサルティングサービス「cloud」を提供している会社で、独立を目指す会社員から注目されています。

今回は、南雄也さんとはやばい人物なのか、プロフィールや経歴などについて調べてみました。
また、株式会社REALはやばい会社ではないか、事業内容や評判口コミ、南雄也さんが講師を務めるcloudのセミナー情報についても紹介していきます。

南雄也(株式会社REAL代表)とは

株式会社REALの南雄也代表

南雄也さんとは、株式会社REALを創業され現在は代表取締役を務める人物です。
元々は社会福祉士として総合病院で働く会社員でした。
しかし、社会福祉士の平均年収は380万円~550万円ほどといわれており、3人の子供がいる南雄也さんは将来に不安を感じたことからwebビジネスを始めました。
webビジネスによって収益化することに成功し、独立・起業できたことで、今では家族でゆとりのある生活を送れているそうです。

■プロフィール

南雄也さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:南雄也
読み:みなみゆうや
生年月日:1987年3月16日
出身地:福島県
居住地:埼玉県
性別:男性
国籍:日本
血液型:O型
学歴:4年制大学 卒業
所属:株式会社REAL

■人物像

幼少期は大人しめの性格だったようで、現在も温厚な性格です。
温厚な性格の人は、優しく滅多なことでは怒らず、空気を読むのが得意とされているので、南雄也さんもそんな人物なのかもしれません。
プライベートでは、3人の子どもを持つ父親のようなので、子どもたちに対しても穏やかで優しいお父さんなんだろうなと思います。

また、誰と関わるかを大事にして人生を過ごしており、ビジネスにおいても自分と関わる人全てを人生の主人公にしたいというコンセプトを持って活動されています。
趣味は野球とスノーボードで、体を動かすことが好きなのかもしれません。

南雄也(株式会社REAL代表)のやばい経歴

南雄也さんは小学校高学年~高校生まで野球漬けの毎日を送っていたそうで、今でも野球を趣味としています。
高校卒業後に4年制の医療福祉系の大学へ進学すると、大学卒業と同時に総合病院に就職し、社会福祉士として患者さんを献身的にサポートしました。

しかし30歳を過ぎ3人の子宝に恵まれると、社会福祉士としての仕事に対して時間の制限や経済的不安を感じるようになりました。
そこで南雄也さんは、webビジネスでの起業によって自分で稼げるようになることを決意します。

■失敗を重ねて掴んだ成功

起業を決意してからは会社員として働きながらブログを開設し、独学で数ケ月ひたすら記事を量産しましたが稼げた金額は数千円程度と失敗に終わります。
独学では難しいと判断した南雄也さんは、次に半年で70万円を使ってコンサルを受けることにしました。
しかし、半年後に稼げた金額は独学でブログを書いていた頃の額にも及びませんでした。
ちなみにこのコンサルは決してやばい業者や詐欺だったわけではなく、収益化する前の段階までしか勉強してなかったことが失敗の原因だったそうです。

常人であればやばいくらい落ち込んでしまう2度の失敗を経験したものの、ここで諦めないメンタルを持っていた南雄也さんはSNSを通して後にメンターとなる人物に出会います。
その人にwebマーケティングを基礎から学ぶことで、コンテンツ販売やアフィリエイトなどを行っていきました。
すると、着々と収益を伸ばし、ついに10ヶ月後には会社員の給料以上の収益を上げることに成功しました。

■脱サラからの会社設立

Webマーケティングで安定した収入を得られるようになった南雄也さんは、2020年に会社を退職し、脱サラを果たします。
会社員を辞めた後は個人事業主として引き続きwebマーケティングやコンサルティングなどを行い、約1年間活動しました。
そして2021年5月に株式会社REALを設立し、当初の目的であった「webビジネスでの起業」を実現させたのです。

南雄也が代表を務める株式会社REALとは

南雄也が代表を務める株式会社REALとは

南雄也さんが代表を務める株式会社REALとは、BtoCでwebマーケティング事業やコンサルティング事業を行うITコンサル会社です。
本社は埼玉県さいたま市にありましたが、2021年12月28日より、東京都千代田区飯田橋へ移転しています。

【会社概要】
会社名:株式会社REAL
所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2丁目1番4号 九段セントラルビル102号室
代表取締役:南雄也
設立年月:2021年5月
資本金:100万円
事業内容:コンサルティング事業/Webマーケティング事業/デジタルコンテンツの企画・立案・制作・配信及び販売/販売代行の手配に関する事業/前各号に附帯する一切の事業

株式会社REALの事業内容

株式会社REALの事業内容として、webマーケティングスキルが学べるコンサルティングや、webマーケティングに必要なデジタルコンテンツの企画~制作、配信及び販売、販売代行の手配に関する事業を展開しています。
主に個人向けのサービスとなるため、顧客は独立を目指す会社員が多いようです。

また、cloudというサービスを通して個別でのコンサルティングや、初心者にも分かりやすい学習コンテンツの提供、セミナーの開催も行っており、webビジネスに関する知識が0の人でも途中で挫折せずに学べる環境が整っています。

南雄也(cloud)のセミナー情報

株式会社REALが共同で事業を行っている他社と合同で定期的にcloudのセミナーが開催されており、南雄也さんも講師として登壇することがあります。
過去には講師として、情報の価値提供をテーマに徹底解説するセミナーを開催していました。

その時のセミナーによってテーマは異なるようなので、様々な知識を習得したい人はいくつものセミナーを受けているのかもしれません。

また、感染症対策によりオンライン(Zoom)でのセミナー開催も行われているようです。

株式会社REALの評判口コミ

株式会社REALの評判や口コミについて調べてみましたが、やばい内容含めインターネット上には見つかりませんでした。
2021年9月時点で設立から数ヶ月の会社なので、これから増えていくかもしれませんね。
調査を続け、評判や口コミが見つかり次第紹介します。

まとめ

今回は、南雄也さんの経歴やSNS情報、株式会社REALの事業内容、評判、cloudのセミナー情報について調べてみました。

まだ設立間もない会社なのであまり知名度もないかもしれませんが、やばい会社ではないようですので、webマーケティングに興味のある人は、成功者としての先輩である南雄也さんに相談してみるのも良いでしょう。

株式会社REALについての評判口コミ含め、まだ詳しくは分からない情報もあったため、最新情報が分かり次第、これからも更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?