【マスコミの問題】自身の発言の誤りに気づかない、むしろ自慢しているという最悪の勘違い記者




自身のした事が悪いと気づかないいのは、悪い状態を修正できないという事であり、最悪の状態と言える。

反省できる猿のほうが大分賢い。
大谷新居報道でフジテレビは謝罪した。
しかし、過去に似たような繰り返し繰り返し起こしている中でどう改善しているのか?まるで改善しないから、信用できない。
こういう問題解決に向けたモラルの欠如、解決策のアイデアの無さは学力の問題だ。
マスコミが理系科目を諦めた人間の集まりという問題行き着く。
俳優をキャスターが務めるなどもくだらない文系の繋がりによる。

とりあえず一時凌ぎ、嘘の謝罪と言える






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます