見出し画像

オークス反省会

1日経って悔しさが増してきた

はー53万円当たってたな

ケチって軸マルチ買ってないからこういうことになる

画像1

買ったのがこちら

ちなみに9-7-1はAI予想の通り買ったので自力で予想していません

一つ言える事は真似てるだけじゃ大当たりしないって事ですよね

そしていっぱい買っておくべき。学びました



ハギノピリナ研究

画像2

父キズナ、母父アドマイヤムーン

画像3

画像4

キズナ ディープ アドマイヤムーン の追込を引き継いでますね!

生産者の意図に答えた馬だと思います

特別長距離適正がある馬とも思えない配合ですが、ダービー馬の父を考えれば2400が合うのでしょうか。詳しい人教えて!


そしてG1初騎乗だったらしく鞍上も偉かったですね

最後方からの追込は2着も狙えたほど素晴らしい内容だったと思います(サラキアみたいな人気薄の追込馬が好き)

今回は逃げ馬がいないというのが少し特殊なケースで、普段だと逃げの人気薄が3着になったりするのが今回後ろの馬に有難かったのかと

きつかったのが先行馬 団子になってストレスの掛かる競馬だったと思います

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます