見出し画像

ミュージシャンの論理破綻 不参加は政府のせいって無理があり過ぎない?

昔は反体制を叫びながらロックをするっていうのがかっこよく、受け入れられる社会情勢だったと言えばそうかもしれない。


オリンピックを批難しながらフジロックはセーフという考えは、冷静に見れば変だというツッコミがSNSで多方面から来やすい時代になった

内輪でOKだったのが許されにくい社会になったと思う(旧体然としたもボクシング協会や吉本、日大)

五輪を批判していた方は、ツイッターを凍結した

結果非常にダサく見えてしまうのは時代の移り変わりと思う

当人は昔から同じ事をやってるのに急に非難される、周りが許さなくなっただけ

張本氏もそんな感じ。おかしい事を言ってるとすぐ見つかる時代になったよって事




画像9

画像10

画像11

画像12

画像13



フジロック自体が反体制なのかしら?

フジロックのような3密、大声を出すというのはとても感染の危険性が高く心配です


画像1


画像2

画像3

画像4


画像6

画像7

画像8

画像9

何このイベント。一番感染する方法はこれってお手本みたい。狂気の沙汰


しかもミュージシャンはファッション反政府だし。なんで五輪猛批判でフジロックセーフなのw




画像14

画像15


画像17

画像17

画像18


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます