見出し画像

【ゆっくり解説動画紹介】 未解決事件と、世の中全部繋がってるんだなーって感想と、警察に一言だけ言いたい

今回動画と参考記事の2つを観れば私から言う事はほとんどないので短めの記事です。


今日もyoutubeを見ているとあなたにオススメ動画が出てきてこちらのゆっくり解説動画を観ました

あ、サムネがすごく怖そうな雰囲気だけど大分マイルドに語られています。


要約すると19年前のAV嬢が何者かに殺害されたとのこと。 コメントを見るとFF10のユウナのコスプレなどもされていたという事で時代の流れの早さを感じます。


個人的にこの事件の真相を知りたくなってきてネットサーフィンしてたら、事件現場すぐ近くに住んでいたこの方の記事が一番信憑性が高そうだった。




要約すると

犯人はブラジル人車窃盗グループ

殺害理由は被害男性は盗難車を売る闇仕事をしていたがトラブルになった

女優さんは巻き込まれた

ブラジル人グループは昼間町工場で働いていたが、そこの社長がその市全体に力があり、同和団体とも絡みがあり、警察が手を出せず無理心中という形で捜査せず打ち切った。

犯人グループは捕まっていない。


という推測らしいです



全部辻褄が合いますね

そして前回まで私が記事にしていた産廃業者とあの団体も関わってきているではありませんか!世の中全部繋がっているんですねー。

産廃業者の闇深すぎる。もっと住みやすい世の中になりたいから消えてくれー




まとめ

私が言いたい事はただ一つ

警察よ、己の利益より真実と正義を優先させなさい

警察より力が強いものがいるという事は、今後も警察が隠蔽する事件が発生し得ることを意味しています。

現に熱海土石流はあの団体が大きく関わっていますよね

警察もマスコミも、宗教とか北朝鮮とか団体とか怖がって報道しませんが私はどんどん書いていくよー٩(๑>∀<๑)و♡

私はそういうのが許せないので正義感でこういう無料記事書いているのですけどね。サポートしてもらえると嬉しいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます