見出し画像

はじめまして!にしてメンバーシップ始めました

\立春スタート/

はじめまして。
「おしゃべりふかぼりーぬ」mihoです
主な生息地は和楽笑亭(わらわらてい)。


ちょいとhistory

実家の創業年70年余りの祖母の代からの靴店を
母と姉と私の3人で切り盛りしています。

私は2014年にいきなり、ワケわからず倒れ、
意識不明20日間の生命をさまようような体験をしましたが
今は本当に元気に楽しくすごしております。

その時の不思議な感覚
そして、なぜ?という謎がいっぱい頭の中に残っていました。
記憶喪失にもなりました。
今となってはすべてネタでしかないのですが。

その後、コロナ・・・
店舗は変化を余儀なくされます

そこでオンラインでのお仕事を始めたのです。

長きにわたっての商売人としての人心掌握術を活かした
トーク術やプロデュース。
メンタル心理カウンセリングと個性心理学と自分の山あり谷ありの経験をもとにたくさんの方のセッションさせていただきました。

そこで、、、
ちょっと待てよ

何をするにしても
まず、自分の内観を深掘りして
自分のいろんなこと受け止めて
認めて、メンテナンスして
癒して、
そして自分のトリセツを知る

こっちが先じゃない?
というかむしろ、これが出来れば
どんな問題でも解決する
恋愛も、お金も、仕事も、ストレスも、ワケのわからないモヤモヤも・・・

私がなんで生命をさまようようなことになったのかも…

これには、最初はサポートが必要だと思い
メンバーシップを始めました。
他人にメンテナンスしてもらう方が気持ちよかったり
他人のことはよくわかりますからね
(そういう私もいろんな人に心メンテナンスしてもらっての実感です)

そこで、ブログ読んでもらったり
Instagramの毎朝9時半からのLiveもご覧いただくと
わかると思うのですが
私・・・けっこうふざけてます(^-^;

もちろん、皆さんの人生には真摯に向き合って
解決の紐解きお手伝いさせていただきます。
でもそれも楽しく面白くわかりやすくがモットーです♪

メンバーシップは2パターンご用意いたしました
初月は無料です。

ココロ・エッセイプラン 333円/月(初月無料)
ココロ・メンテナンスプラン 888円/月(初月無料)

何か、ちょっと琴線に触れた感じのする方
ぜひ、お待ちしてます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?