見出し画像

これから私がnoteに書いていくこと

はじめまして、わらわらこです。一応人様の目にも触れるかな、触れてほしいな、という思いで、敬語にてnoteをしたためます。

私は、今はただの社会人です。3年目です。まだまだ難しいことも多く、仕事で失敗ばかりしています。お酒と美味しいものを食べる、作ることを愛しています。そんな私がこれから私がnoteに書いていくことは、初めてしたことへの感想、にしようと思います。どんどん歳を重ねるにつれて、初めてすること、がなくなっていくこと∧初めてしたことに対する反応が淡白なものになっていくことを防ごうと思ったためです。


忙しい毎日なので、少しでも時間があったら美味しいものが食べたい私なのですが、少しの時間しかないゆえ、絶対に美味しいものが食べられるよく行くお店に行ってしまいます。冒険できないのです。他でもそうです。休日に面白そうな場所があっても、わざわざでかけてみて面白くなかったらどうしよう、それよりも面白いコンテンツがいっぱいあるyoutube見てるほうが楽しいや、でお家にいることが多くなってしまい…最近初めてのものに触れた、あの感覚が薄れてしまっているような気がしたんです。初めて燃えるような夕日が水平線に沈むのを見た時、初めてプールに顔を付けてみた時、初めてカウンターでお寿司を食べた時、初めて自分のお金で両親に恩返しをした時。色々な初めてが今までいっぱいあったなあ…と振り返ってしまう自分がいることに最近気が付きました。

まだまだ人生長いのだから。こんなことではいけない!と、なんとなく今重い(笑)、このnoteを始めることにしました。(考えてみたらこれも立派な初めて、ですね。ドキドキしています。)初心者でよくわからないことが多いですが、暇な時にでも読んでいただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

近日中にシーシャ吸ってみた話、恋人を乗せて車を運転をしてみた話、花と瓶ビールのインスタを初めてみた話等を公開する予定です。



この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?