見出し画像

娘の運動会

こんばんは。わらわらです。

現在保険代理店で働いていて

・保険の見直し

・住宅ローンの相談

・つみたて投資

など、お金全般の仕事をしております。


記事の最後に公式LINEを載せていますので、

ご相談はそちらからお願い致します。




さて、今日はいつもの様に

貯金だ投資だという内容ではございません。


先日、娘の運動会がありました。

このご時世なので、保育園の行事が延期や中止が相次ぎ

今回の運動会が娘の初めての『成長の証』でした。


この行事が決まった瞬間から、妻には『必ず仕事を休め』と

言われていて。。。

まぁ言われなくても休みますよと。


時間は30分間と、ここもコロナの影響を受けています。

行事の内容は

・ダンス(「おかあさんといっしょ」のダンス)

・サーキット(手作りの滑り台・トランポリン・平均台)

・親子競技(動物のお面を被って、その動物に設定された方法でゴールを目指す)

と内容は盛り沢山でした。


画像1


娘です(笑)

ダンスシーンや他の演目は色んな子供の顔が写ってしまっているので
個人情報の観点から出せません(笑)


主観で見ても、特段可愛いとか整った顔だとかは思ってないんですよ。
ただ、哀愁溢れるというかなんというか、、、
雰囲気が引き込まれる顔なんですよね(笑)


ダンスもクラスで唯一まともに踊っていましたし、

サーキット・親子競技も卒なくこなしました。


我が娘ながら100点満点をあげたいです。
暑い中、本当によく頑張りました。


家で見る甘えん坊の娘とは違い、逞しく見えましたし、
お友達に教えてあげたりする姿を見てウルウルきちゃいました。


本当に成長したなぁ、、、感慨深いです。






まだまだ大きくなぁれ。





お仕事の依頼は公式LINEからどうぞ。

保険の見直しやつみたて投資など、あなたの疑問をスパッと

解決します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?