見出し画像

アラサー、初めての聖地巡礼。

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



今日は動画のお知らせから!








アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」に出てくる場所を巡ってみました𖤐 𖤐
今流行りの聖地巡礼ってやつ☺️
今回(次回があるのか分からないけど)は主人公の後藤ひとりの地元、金沢八景編です✊🏻 ̖́-





金沢八景、初めて行ってみたけどめっっっちゃめちゃ景色良くて最高でした🌊🌊🌊
今度はちゃんと「八景」を巡らないとね😂




ぼっちざろっく!を最初組長から勧められた時は、「バンドのアニメ〜???どうせ可愛いキャラがゆっる〜い歌歌ってるカンジでしょ〜?????」ってかなり斜に構えてたんだけど:( ;´꒳`;)




観てみたらしっかりバンドやってる人間だったり、邦ロック好きな人間だったりが「あ〜あるある」って思うような小ネタが散りばめられてて、曲もちゃんと邦ロックしてる感じがしてめちゃめちゃ良い!!




もちろんそうじゃない人達が観ても全然面白いと思うし、ストーリーも笑いながらサクッと観れる軽さがいい😊




1期は終わっちゃったけど、来年には劇場総集編がやるらしいし、これは2期あるでしょ!!
引き続き続報が楽しみなアニメ🥰



もうひとつ動画のお知らせ💁‍♂️








「究極のサウナ飯」としてLAMPさんが出している「ラム麻婆」、はちゃめちゃにウマかった…🔥🔥
今回はつまみ飯としていただいてます🤤




どちらも観てね🧏🏻‍♀️🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?