見出し画像

冬に彩り

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎




この前の雪凄かったですね〜⛄️
皆さん大丈夫でしたか??




わらわは家から1歩も出ずぬくぬくと外を見ていました( ᐛ👐)パァwww
いや〜〜〜暖かい部屋から見る雪って最高だなァ!!!!!
…本当に本当に外出していた皆さんすみません😇




翌朝、まだちょっと雪が残ってたのでこんな写真が撮れました📸
雪とパンジー🌼*・
パンジーって南国の花みたいな色合いだけど、意外と暑さに弱くて寒さにつよい花なんですよね😌


冬ってどうしても風景が寂しいので、こうやって彩りを与えてくれる花はいいですね🎶



ここからは最近の動画のお知らせ- ̗̀📣






【オタ活】ゴールデンカムイ黄金遊戯でのグッズやら何やら紹介していくよ〜!!【オタク女子】
https://youtu.be/ty4zKgFlKh4




今ワールドポーターズと花やしきでやっているゴールデンカムイのイベントでの購入品を紹介しています✨️
花やしきのほうも行ってみたいけど、やっぱり混んでるよなぁ…😇





【挑戦】44歳おじさんのボクシング大会への挑戦#11
https://youtu.be/wsVpUfb5wkU


こちらは組長のチャレンジシリーズ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
残念なお知らせ…??



どちらも見てね- ̗̀ 👀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?