見出し画像

【マンガ感想文】空挺ドラゴンズ

 無人島にマンガを持って行けるとしたらシリーズ?です。今回は、未完(2021/10/24現在)のものをチョイスすることにしました。無人島で、持っていったマンガを全て読んだとき、続きが読みたくてしかたないと思うのです。未完のものといえば「ガラスの仮面」とかいっぱいあり、チョイスするのがとっても難しかったですが、次の十作品をエントリーすることにしました。

・アトム ザ・ビギニング カサハラテツロー 著
・かつて神だった獣たちへ めいびい 著
・ふしぎの国のバード 佐々 大河 著
・アルスラーン戦記 荒川 弘 著
・まどろみバーメイド 早川 パオ 著
・幼女戦記 東條 チカ著
・空挺ドラゴンズ 桑原 太矩 著
・紛争でしたら八田まで 田 素弘 著
・乙嫁語り 森 薫 著
・ドリフターズ 平野 耕太 著

 一話完結のものを選ぶのが無難かなと思いましたが、結局は、読み終わって、次が読みたくて読みたくて悶絶することまちがいなしの十作品となりました。そして、その中でひとつ選ぶなら、「空挺ドラゴンズ」と決定することにしました。無人島で、きっとお腹も空くでしょうが・・・。



この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?