見出し画像

マガジンに入れていただきました♪

神崎さやかさんの 
『また読み返す創作大賞応募作』に仲間入りさせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m


 神崎さんは、創作大賞2024 エッセイ部門で参加されています。
 文章が柔らかく、優しいお人柄が出ていてとても癒されます。

★思い切って自分の時間を作ることで、心のゆとりを取り戻したお話。
手放すこと、余白を作ることで、新たに得られるものは何もにも替えがたい大事なものだったようです。納得。丁寧な暮らし、憧れます。

★もう一つは、68歳のお母さまがYouTuberであるお話!
す・すごい!!お母さま、素敵です!



いしもともりは、創作大賞2024 ミステリー部門に参加しております♪
よろしかったら、ぜひ読んでみてくださいね♪
☟☟☟


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?