見出し画像

また、とある方の本棚に😮追加していただいた😭

創作大賞2023 お仕事小説部門で 別冊文藝春秋賞を受賞された
秋谷りんこ様の 
 ゆっくり読みたい創作大賞記事 』に

私が応募している 創作大賞2024 ミステリー小説部門
『 毒の反哺/いしも・ともり 』 
を追加頂きました!!!

うれしぃ~~~😁😁😁😁😁
見つけていただいて、私の作品もさぞ、喜んでいることでしょう♪
いつか読んで頂けたら、もっと嬉しいですね😊

秋谷りんこさんが、昨年受賞された 
『 ナースの卯月に視えるもの 』
絶賛発売中だそうです♪

私も、買いに行かねば❢❢❢
(※書店の存続が危機ということで、私は本はできるだけ本屋で買うようにしています♪ 本屋さんのあの雰囲気、偶然に出会う本たち、いいですよね♪ )


いつも ❤で応援してくださってるみなさま、
いつも そっと読みに来てくださっているみなさま、
ありがとうございます♪
❤がひとつでもつくと、安心して次の更新ができます🫣
ありがとうございます♪
引き続き、読んで頂けると嬉しいです♪


#創作大賞2024 #ミステリー小説部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: