見出し画像

お守り腹巻♡

3、4年前から腹巻を愛用してます!かつて腹巻ダイエットが流行りましたね〜。そのほとぼりがおさまったくらいに私は始めました✌️きっかけはダイエットではなく背中からシャツがでないように装着してました!

なので機能性があるタイプではなくただの布です。それが…その布があることによって無意識にすこーしお腹に力を入れ腹圧をかけるんです!はじめのポイントは無意識です♡たくさんご飯を食べようとするとちょっとした腹巻の圧によって食べれなくなりストップがかかるようになりました!食べすぎるとお腹からおろしたくなり、おかわり🍚しなくていいやっとなるのです。腹巻によってダイエット中のご飯の量を減らすのが楽になりました😂

きつい腹巻に出会う

なんともない布でできた腹巻に慣れてきたころ、買い物中に腹圧に特化した腹巻に出会います*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:言っても値段は1000円ほどですが装着するのも大変なくらい💦そしてやっとお腹までいくとすぐに圧迫!少しでも間食しようもんならひゃっくりがでます😇ストッパーです❌食べすぎですよ!って身体のサインを表示してくれるんだとおもいました。それにお酒を飲みすぎると麻痺して食べ過ぎてしまっていたのですが🤩食べれないので食べなくなり、自然と食べる量が抑えられていました!

いつなんどきでも腹圧をかけてくれてる。

無意識にかけていた腹圧意識して力を入れるようになり( ̄▽ ̄)お腹に力を入れる感覚がわかってきてブヨブヨだったお腹が硬くなりましたよ👍

腹巻は欠かせないものとなりましたお腹も冷えないし、食べ過ぎないし、腹筋だってついちゃう!いいことしかないなと感じた私はいつでも装着♡

※食べ放題の時は…下げて下っ腹にいますがww

食べたい時もあるので、こんな相棒も必要だなっとひしひしと感じております!写真はまさに三年連れ添ってる相棒です笑かなり貫禄がでてきましたね笑  最高のお守りです      ano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?