見出し画像

こんなに素敵なポーチに何を入れようかな。

こちらは生徒さんの作品。

上級課題のカリキュラムになっているシュバルム刺繍のステッチをたくさん使ってポーチをお作りになられました。

ステッチはお教えしましたが、デザインは生徒さんのオリジナル!

白糸初心者でお教室にいらっしゃいましたが、何年か経って刺繍の達人になられました。

裏側にも内側にもステッチがたくさんあります。

こんなに素敵なポーチ、私だったら何を入れるかな〜と妄想。。。

旅行用のランジェリーポーチとか素敵。

手芸道具を入れてお教室に持参するとかも素敵。

やりかけの刺繍を入れておくポーチにも素敵。

私も欲しい〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?