見出し画像

ゆるーく、ふにゃ〜っと。

台湾ビールをおともにカキカキ、、、


note に友人があげた投稿をみたくて、アプリをダウンロードして1週間、

初めて投稿をしてから5日が経過。

投稿頻度やどんな内容が適切なのかまだよく分かっていないが、

まあ自由に好きなように投稿できるのが note なのか、と1人で納得。(アホ笑)


すごい深い、味のある文を書こうとしたり、週に何回投稿とか決めちゃうと

ハードルが上がるので、100%といって良いほど私の先延ばし癖が発動する。


だから、その日にふと思ったことをボソッと呟くぐらいがちょうど良い。

たまーに気分の乗った時に

人生のことや座敷わらしちゃんワールドを共有すればいいのだと。


今なんてビールを飲みながらいい感じに眠気でふにゃ〜ってなりながら書いてます。笑

ゆるーくやってかないと、せっかく始めたのが三日坊主で終わりますね。


そうえば、最近アロマキャンドルを買ったのですが、

毎晩寝る前は小さな炎とアロマの香りに癒されています。

座敷わらし、書きたい放題ですね。笑笑


みなさま、本日も一日お疲れ様でした。♡

座敷わらしちゃん
2023年10月31日 ハピハロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?