見出し画像

バドミントンはやっぱり楽しい

こんばんは。わらしです。

今日はハニーソフィア体育館にお邪魔して、練習をしてきました。

https://twitter.com/HoneySophia83

※ハニーソフィア体育館|東日本初のバドミントン専用体育館in千葉県

興味のある方は↑をのぞいてみてください。

素敵な体育館でした!


野村さんにリベンジ!と思って臨みましたが、またしてもファイナルゲームで完敗。

またよろしくお願いいたします。

最後はもうふらふらでした。

参考の心拍数↓

画像3


また、ダブルスもやらせていただいて、これが本当に楽しかった。

ダブルスはあまり得意ではないのですが、パートナーに助けられました。

今後も色々と関わらせていただければと思っている方々と、こうしてバドミントンを共にできたことがとても嬉しかったです。楽しかった。

画像1

画像2

Twitterのまとめになってしまいましたが、今日はここまで。

それでは。

-----

●藁科 侑希(わらしな ゆうき)
 大学教員として、教育・研究現場で活動中。また、スポーツ現場でもトレーナーやコーチとして活動。選手や学びたい人にとって、最良のアドバイザーであることをモットーに、肩書きにとらわれない現場目線のサポートを模索中。

-----<ご協力のお願い>-----

最近Twitterの更新頻度高めにして頑張っています。

よければフォローやいいね!RT(特にリツイートが嬉しいです!)をしていただけると大変喜びます。

フォロワーの皆様ありがとうございます。今後とも引き続き楽しく頑張ります!

https://twitter.com/warawarac

スクリーンショット 2020-08-10 22.09.26

【保有資格】
博士(スポーツ医学 筑波大学)
日本スポーツ協会公認バドミントンコーチ3
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツコーチ
日本障がい者スポーツ協会公認中級障がい者スポーツ指導員
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツトレーナー
NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト
NSCA認定パーソナルトレーナー
高等学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
中学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
赤十字救急法救急員

トレーナー・コーチ・教育者・研究者に役立つ情報を日々発信していきます! サポートしていただけると、それが活力になってより楽しく内容の濃いものが発信できるかと思います^^