見出し画像

災い転じて

困難の後はかならず良いことがくる!と信じて疑わないNuまゆげです。

どんなに大変なことがあったとしても、明けない夜はない。長いトンネルだっていつか光が射すし、心をしっかりもって、正義を信じていれば運も味方してくれる

と、自分を励ましていました(2週間かかりましたね・・・)。

ま、でも人間ですから、ふへぇ~・・ってなることもあります。そんな時こそ自分を大事に。プライベートは楽しく!を肝に銘じて、お部屋の整頓したりすると、あら?あれれ?

そう、良いことが舞い込んでくるのものですね。自分にご褒美をあげていると、応援者が現れたり。

順風満帆でも筋力が衰えますから、たまにある困難も素敵な課題と受け止めて、取り組んでみると乗り越えることができたりします。

無理な場合は無理しない。

助けてあげられるときは、精一杯助ける。自分が元気じゃなければ、ほかの人のことも助けあげられないですもんね・・・


熱海の土砂災害で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。ご無理なさらないで、できるだけ体を休めてくださいm(__)m

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!