見出し画像

【物々交換#2】ホームベーカリー+おまけ

こんにちは。
わらしべ君です。
交換が成立したのでこちらの記事に記録します。

あげた物

ブラックボード

もらった物

ホームベーカリー

募集開始から応募いただくまでにかかった日数

6日間(7/25~7/31)
スケジュールの調整で交換を実施したのは8/19でした。

募集方法

X(ツイッター)+ジモティ+Facebook+スレッズ
今回はFacebookから応募していただきました。

場所

群馬県でした。
お相手のご自宅近くのスーパーまで伺いました。
レンタカーで往復7時間ほどでした。(費用は9000円弱)

交換してくれた訳

・お子様への伝言板
・ご自宅で栽培されている野菜を近隣の方へ向けてお裾分けするための看板

感想

今回は初めてFacebookへの投稿を行いました。
物々交換を頻繁に行なっているグループがあるのでそちらに参加いたしました。
正直Facebookはあまり使ったことがなかったので期待していませんでしたが、想像以上の反応がありました。

また今回はお隣の群馬県で車移動となり、カーシェアリングを利用して向かいました。
私はペーパードライバーなので運転が緊張しましたね😅

現地に到着してからは直ぐに合流することができ、挨拶をしてから記念写真を撮らせていただきました。

交換した際の様子

また差し入れにと沢山の野菜をいただきました🥺

差し入れにいただいた沢山の野菜(朝採れ)

素敵なご縁に感謝です⭐️

これからもわらしべ企画を頑張っていこうと改めて心に誓いました👍

おまけ

ホームベーカリと 「なにか良いもの」を交換してくれる方を募集します。
パンやうどんを作ることができます。
こちらが説明書になりますので参考にしてください。

交換していただける方はX(ツイッター)からご連絡をお願いいたします。


ホームベーカリー

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?