見出し画像

Xイベント主催の'imai chihiroさん'

こんにちは。
わらしべ君です。

imaiさんにインタビューをしました!

imaiさんのSNS

X(旧Twitter)

imaiさんは

・企画に挑戦したい
・チームプレイをしたい
・みんなで楽しみたい

という考えの持ち主でした。

この記事はこんな方におすすめ

・企画が好きな方
・新しい事にチャレンジしたい方

imaiさんってどんな人

わらしべ君(わ):こんにちは、本日はよろしくお願いします。
まずは簡単に自己紹介をお願いします。

imai(い):imai chihiroです。
沖縄県在住のクリエイターです。

Xでは楽しい企画(さざなみ商店街すごろく、imai祭)を考えて楽しんでいます。
現在は「 imai祭」というみんなでつくるオンライン文化祭を企画しています。
俳句や川柳、絵本企画、占い企画などの文化祭的な要素をぎゅっとまとめてみんなで楽しもうという企画です。

imai祭を始めようときっかけ

わ:ありがとうございます。
imai祭を始めようと思ったきっかけを教えていただけますか?

い:始めようと思ったきっかけは、私の周りにたくさん良い物を持った人達がいて、その良いところを結集させてなにか面白いことができないかな?と思ったことがきっかけです。

今後のビジョン

わ:ありがとうございます。
最後に今後のビジョンについて教えてください!

い:今後も皆さんが楽しい思ってくれるような企画をどんどん提案していきます。
私の分身も参加しているわらしべ企画も楽しんでいこう!

わらしべ用SNS

編集後記・まとめ

以上、imai chirhiroさんのインタビューでした。
ひたむきにチャレンジする姿がとても印象的でした。
どうもありがとうございました!

::::::::::::::::::::::
各種SNSでも情報発信しています!
応援よろしくお願いします。

Xはこちら
instagramはこちら
::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?