見出し画像

夫ご飯 キムチ炒め

帰宅してシャワー浴びて上がったら、晩御飯できてました。ありがとう、夫。

キムチ炒め。

そして、お肉レモンで焼いたやつ。

そして、チン飯と、買ってきたサラダ。


チン飯をチンしてくる、サラダをお皿に出してゴミは捨てる、お茶を出してコップに注ぐ、お箸出す、という、食卓につけばもう立ち上がらなくていい状況を作ってくれた。ありがとう。細かいところだけどそういうところ大事。

歩くの辛いのに無視してテーピングでガチガチにして練習行ってぐったりしてるのバレたな…。練習行く前に、その状況でも行こうと思うか、と言ってたけど、行くなとは決して言わない。言っても無駄というところもある。

治ってきてる。地味に辛いとかが長引くのは嫌だしちゃんと治そう。次の練習までには治ってると思う‼️
テーピング取る時が痛かった。ブラジリアンワックスか。あと湿布あとが痒い…汗かいたからかな…寝る直前に湿布また貼るか…。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?