見出し画像

朝ごはん おうどん にらたれ

寒いしあったかいおうどん食べたい…!
簡単だしね。

おうどん4束茹でながら、アップルティーをいれて、蜂蜜入れて飲みながら。

韓国海苔と、あおさもトッピング。
こういうのが楽しい。

お椀の中が大変なことに…。

画像1

おうどんに絡めつつ食べる。うまい。


しかし、食べ終えてもお腹が満たされない。

そこで、冷蔵庫にあった野菜ディップ。
勢いで買ってみた、ニラタレ。お高めでしたが、当たれば絶対病みつきになるタイプだし、買ってみようと勢いで買いました。

画像2

画像3

画像4


思った以上にニラがいっぱい。具沢山。使い方も詳しくあって、試してみよぉ〜。

画像5

画像6

お腹すいたという人に、あんまんと肉まんを。
普段はあんまんが夫、肉まんが私なのですが、突然肉まんを割ろうとする夫。
なんでなんで?!
そしたらタレをつけて食べようとしてたらしい。

美味しかった…。やばい。

このタレでしばらく色々楽しめそうだぞ…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?