見出し画像

プリーツマスク3枚セット 父の日に

父の日が近づいてきました。皆様もうプレゼントを決められているでしょうか。私は………………父の日に何かあげた記憶が、多分子どものころにさかのぼらないとないです。父の誕生日も、小さい頃の手紙とかですね。家族間のプレゼントはモノではなくて一緒に美味しいご飯を食べるとかケーキを食べるとかそういうものが多かったので、何かあげるイメージがないです。

最近父にあげたものは、つるなしいんげんを植えてちょうど収穫の時期が始まっているので、それを茹でてお皿に入れてどうぞ、ってあげました。
ダイエットとか塩分量とか健康に気を付けているのを知っているので、軽く塩しただけで、あとは父が自分で味を足してました。

父の日という意識もないですし、何なら長女宅、次女宅にも持っていきました。収穫してたらちょうどタバコ吸ってたので、いる?って聞いたら、料理されたのがいい(長女)、と返ってきたので(笑)。いいよ、言われるだろうと思ってたから(笑)。

まだまだこれからですなぁ。夏野菜!楽しみだぁ!ほんと楽しみだぁ!毎朝、そして仕事帰りに見回りのようにチェックしてます。


それはそうと。

父の日に何かあげた記憶をたどることすらできない、私が言えたものではないですが。

父の日が近づいています(二回目)。

minnneとCreemaで、これまで販売してきたプリーツマスクを、3枚セットで販売することにしました。

色は、黒、白、クリーム色、紺、グレイから3枚お選びいただけます。

黒3枚でも、違う色3枚でもお選びいただけます。

マスクゴムストッパーは今回つけない方向でいきます。ご了承ください。

3枚で¥2800です。普段は1枚¥1000円+送料(120円)なので、サイズが合えばまとめ買いおすすめです。

ゴムやノーズワイヤーは使ううちにへたってくることが多いので、あとでご自分で交換できるようになっています。交換用のはついていません。

画像1

この中に、白は入ってません。でも、選べます。左から、紺、グレイ、クリーム色、黒です。

やはり、白黒がminneもCreemaも売れ行きが好調です。最初に作ったというのもあるのかな。

閲覧数とかも白黒は断トツです。立体マスクより、プリーツマスクの閲覧数は凄いなって見てて思います。プリーツを1センチ単位で気合入れて作ってるところがこだわりです。
段ひとつひとつに縫い込んでないので、洗うとほよっとしますが、左右にぱんっとかるく形を整えると戻ります。特に形状記憶とかではないですが。

noteのstoreはminneと連携しているので、そちらからご覧いただくこともできますし、Creemaの方で買いたい、アカウントがあるという方はそちらでご覧ください。

minne

Creema



立体マスクもセットにしてみようかなと考えてます。


YouTube


minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?