見出し画像

UNIQLO エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 4XL 3XL

少し前に、夫が夏用の仕事着をネットで購入したようで、段ボールが届きました。

夫が5分袖の服を自分で選んだことにびっくりしました。でも、生地が乾きやすそうだけれど厚みもあるし、ガツガツ洗えそうで私としては大賛成。それに、無地でシンプルで好き。

画像1

なんでサイズ違いで買ったかというと、どうやら、ネットで身長を入力したら3XLでいいと出たらしいのですが、普段は4XLを買うので、両方買おうと思ったらしいのです。いいね、値段もいいしいいよいいよ。染み作っても、さしてくわぁぁぁぁぁぁぁぁあああ………………!とならないで済むかもしれないし。


まず白。

画像2

絶対汚すだろうけれど、でもシンプルで好き。ちなみにまだ着てない気がします。


これこれ。くすみカラー結構いいですよ。夫はもうガッツリ焼けてるので、くすみカラーと感じません(笑)。どういうことでしょう。でも似合う。

画像3


で、ピンク。くすみめピンク。みょーーーーに、似合うんですよねぇ。なんですかねぇ。

画像4



暗め。これ着てたかなぁ。まだかなぁ。

画像5



はいっ。全貌。

画像6



じめじめした時期が始まりましたが、まだ梅雨ではないはず。なのに、もう、ほとんど梅雨じゃないか、という気持ちでいっぱいです。

このTシャツならサクッと着られてサクッと洗えて乾いて便利♬

袖は肘手前くらいで、着慣れないと少し気になるのかな、見てて違和感はないです。いいね五分袖。


YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?