見出し画像

コーン茶 コストコ

この夏、本当に、ずっとと言っていいくらい、コストコで大量買いしているアールグレイを水出しで作って飲んでいます。本当においしい。紅茶大好きな姪っ子がおいしいと言ってくれて嬉しかった。

記事はこちら。

ただ、ずーっと同じだと飽きるんです。私は飽き性です。食べるものや飲むものに興味があるとはいえ、すぐ飽きます。あんなに好きだったのに今も家にあるのに食べないの?飲まないの?なんていうものがざらにあります。

家で作るお茶は、こんな飽き性の私でもこのアールグレイを水出しでというのは続いている方。

でも、この間片づけていたら奥から出てきたんです。いつぞやコストコで思い付きで買ったであろうものが。

コーン茶。

画像1

トウモロコシ茶も、コーン茶も同じだと思う。あと、トウモロコシのひげ茶というのも試したことがありまして、随分おいしかったです。とうもろこし茶とは違った味ですが、どちらも好きです。美味しかった。

夫はこういう系で言えば、そば茶が大好きです。私もそば茶好き。



水出ししてみました。色合いはこれくらい。

画像2

味は。思った通りの味でした。

美味しい。

また買おう。


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?