見出し画像

#205 “今”、夢をかなえよう

「将来の夢なんて言っていないで、“今”かなえよう!」
というホリエモンこと堀江貴文さんの言葉が身に沁みます。

この変動の時代に、大人には夢を先伸ばしする意味なんてないですよね。
だからやれることをやり、何があっても楽しく毎日を過ごせばいいのです。

一番いけないのは、自分たちがコントロールできないことに対して、
「感情」と「脳」の無駄遣いをすることです。

心配をしても何もできないのであれば、自分の免疫力を下げるだけ!
しっかりと体調管理をして生活を整え、笑って毎日を楽しみましょう。

私もフットワーク軽く、精力的に動いていきたいと思っています。

---------------------------------
2021.1.5,12 配信
Vol.593,594 “夢に向かって走りましょう” “感情の無駄遣いはやめよう!”
日本笑いヨガ協会公式LINEを編纂加筆しました

★★★

第12回 全国笑いヨガ大会 東京
日程は、9月7・8日。 会場:早稲田大学 戸山キャンパス
大会公式SNSWebサイトで、最新情報を発信していくので
ぜひ最新情報をチェックしてください。