見出し画像

2021年カレンダーprojec☆御礼申し上げます。

まずは先日のばたばた記事のご購入ありがとうございました。

ご購入いただいた方にはポストカード送らせていただきますことをお伝えいたします。後程メッセージでご連絡いたしますのでお待ちください(;^_^A

dot.さんhttps://note.com/dot717の音頭で素晴らしいカレンダーができました。まだお時間ありますが、期限がありますのでよろしかったらご検討ください(^▽^)/いろいろな才能のてんこ盛りで楽しい出会いであります。

↑こちらからAorBバージョン、お好きなクリエーターさんからご購入できます♪

私個人は、ちょっと事件があったり(よくあるやつです…クッソウ…対策済)母のホームからの帰宅やら、なんやらでバタバタしていましてうっかり発注忘れておりました…_| ̄|○これから数点購入いたします。リアルにお世話になってる方に配ります~~~

あと本当になんというか、こういうこと、コラボとか慣れていなくて自分のコミュ力の低さにほとほと落ち込んでおります。

ご厚意いただくと慣れていなくてあわわわしてしまいます~~~ありがとうと思うのにうまく表現できない返せない、いい年子いた大人が本当に申し訳ないです。

それでも、お目にとめてくださった方々に。

心からありがとうございます。


ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。