こんなことやっています「キャスト声優出演情報」

出演しました。

<あらずじ>
20XX年、
月に避難していた最後の地球人である少女ミーアは、アンドロイドのフィーを助けるため地球へと向かった。
核戦争でダメージを受けた地球に初めて降り立った彼女を待っていたのは‥
(※「前編」をご覧でない方は是非「前編」からご覧下さい)
(ジャンル:SF/友情)

  原作:鍵谷 端哉
  声の出演(わらいきアクター):みかがみ静月、ぬえむ
  編集/構成:Atsushi
  テーマソング:「何も言わないでほしい」
      (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)
  エンドテーマ:「冬の日のAir-Mail」
      (作詞:相水 毬 / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか