嵐に塗れたあとはケースケ。

やっと相方の本命試験が終わった。

本命分だけ落ち着かない様子。

常に合否を考えて、

やり終わった後の虚無感と共に1日が終わる。


ご褒美の焼き肉に行っても

可愛い我が子(ニャース2匹)と戯れても

どこか大人しくて覇気がない。

うーむ、どうしたものか。

まあ合否のこともあるしそっとしとこ。



と思っていると、

「ひぇっひぇっひぇー」と笑い出すので

とうとう壊れたのかと危惧してると

「もし本〇圭〇が~だったら」のyoutubeに釘付け。

偽物にパチパチ喜んで大口開けて笑ってる。


人間案外平和のもよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?