失礼ボケ集

失礼ボケとは、相手に失礼な態度を取るというボケ。イジる、恥かしめるボケ。

現在40ボケ
*随時、失礼ボケ集は追記していきます。

夢路いとし喜味こいし【昔は良かった】

いとし:瓦葺きで雨が降る。下を蛇の目傘で通る
こいし:ほう
いとし:感じ良いでぇ
こいし:蛇の目なんちゅうのは
いとし:瓦葺き言うたらね。昔は角角に鬼瓦ちゅうのがあってフリ
こいし:あれ魔除けっちゅうやつや
いとし:怖い顔したやつがあんねんフリ
こいし:そうそうそう
いとし:鬼瓦で思い出したけど嫁はんどないしてんねん?オチ
こいし:おかしなことで嫁はん思い出すなアホ
いとし:僕はねあの、怖いものとか汚いもの見る時、君の嫁はん思い出すねんオチ
こいし:けったいなやっちゃなしかしフォロー

いとし:山の木が生えてるとこを伐採するやろ?
こいし:まあまあこうあれするからね
いとし:そんなことするから、雨が降ったら土砂崩れや
こいし:これはいかんなあ
いとし:土砂崩れであの川ん中いろんなもの捨てるから、川が汚染されたフリ
こいし:なんかあのブツブツな
いとし:ヘドロちゅうやつやフリ
こいし:あ、ヘドロヘドロ
いとし:ヘドロで思い出したけど、嫁はんどないしてる?オチ
こいし:こら!なんでウチの嫁はんがヘドロで出てくんねんフォロー
いとし:つい思い出したもんやからオチ
こいし:思い出すなそんなもんフォロー

メイプル超合金【特技】

カズレーザー:野生のカラスって ミソノぐらい賢いんですって(オチ
安藤なつ:いや そんな話しをしてねえだろ(フォロー
カズレーザー:すごいっすね カラスって(オチ
安藤なつ:な うん ミソノが ミソノがやべえってなるからやめろ(フォロー

カズレーザー:どうした そこの 女装した 冷蔵庫オチ
安藤なつ:誰が女装した 冷蔵庫じゃフォロー
カズレーザー:完全にシルエットがそうだったからね(オチ
安藤なつ:いや 着せた事ねえよフォロー

ノンスタイル【プロ野球選手】

井上『なあ、あきこ』
石田『なに、祐介。またお金?』(オチ
井上『そんな訳ないやろ』(フォロー
石田『はあ(ため息をつく)』(オチ
井上『「はあ」やないねん』(フォロー

紳助竜介【暴走族】

竜介「止めよう思て交通機動隊のお巡りさんが道で止まれ言うた瞬間、引かれて死んだのお前、こんなんどないすんねん?(フリ)」
紳助「かわいそうやな」
竜介「ちゃうちゃう、ちゃうがな。いや、かわいそうなんは分かっとんねんにゃ、な?どないすんねん言うてんねん(フリ)」
紳助「どないすんねんもこないすんねんもお前、死んだもん葬式あげなしゃあないやろ(フリ)」
竜介「そら、あげはるわいや、ほっといてでも」
紳助「そんなもん死んだまま道置いといたら怒りよんど。みな来たらそんなん燃えないゴミに出して言わはるやろ(オチ)」
竜介「なんでや。水曜日に出してる場合かそんなもん(フォロー)」

紳助「お前ら工業高校言うたらお前、公立の中でもベッタやないかお前は(フリ)」
竜介「ベッタやあれへんわ」
紳助「せやないかお前。工業高校、テストなんかあらへんやないか(フリ)」
竜介「あほか、テストあったがな」
紳助「あるかお前、工業高校の入学テスト受けまっしゃろ?(フリ)」
竜介「おん」
紳助「で机の上に鉄板出まんねん。で手で曲げてね、上手い事ちりとり作ったら合格、言うとったど(オチ)」
竜介「そんなテストあるかいな、ちゃんとあったわ(フォロー)」

B&B【岡山と広島】

洋七『だいたいね。都会と田舎の違いって新幹線の停車時間が違うねん(フリ)』
洋八『ほな停まる時間分かんの?』
洋七『当たり前や。大阪は都会やから5分停まるがな(フリ)』
洋八『まあ調べたら5分停まるわそれは』
洋七『京都が3分、広島3分、岡山2秒少ないよ(オチ)』
洋八『なんでや。この2秒誰や』
洋七『おう、新幹線入ってきてドア開いた思たら「バッ」と閉まりまんねや、岡山でね。新幹線乗ろう思たら1人しか乗られへん。「おっ」とこう、2人目乗ろうかな思たらドア「バッ」っと挟まれて(オチ)』
洋八『アホな、どんな格好や』
洋七『ほんでこのへん傷ある人見たら、「あっ」岡山の人や(オチ)』
洋八『いや勝手に決めたらあかんよそんなもん』

スーパーマラドーナ【落ち武者】

田中:ピンポーン がちゃ どうも あやちゃん あ ゆりちゃん どうも(オチ
武智:いきなり失礼やな 女の子の名前間違えんなよ(フォロー

ここから先は

5,809字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?