見出し画像

¿ クエスチョンマーク?


何がそうさせたのか
ずっと抱えていたものなのか
私はきっとわからない
あなたの事はわからない
どうして底に落ちたのか
闇の中は独りぼっち
暗くて何も見えない
あなたの事を見つけられない
苦しみがそうさせるのか
悲しみに耐えられないのか
誰も助けてくれないのは
あなたが自分を隠すから
それでもわかって欲しいと叫ぶ声を
私はそれでも気づかなかった
真っ直ぐの道も
あなたが歩けば
歪んだ道に
見えてる景色は
誰よりも美しく
あなたを痛めつける
明るく見せてたあなた自身を
その中に潜む叫び声を
私はずっと知らなかった
あなたがいなくなるまで知らなかった
軽い言葉は掛けられない
重い言葉もわかった口調も
あなたをただ締め付ける
カラオケで歌った大好きな歌も
その時だけは
あなた自身を忘れさせ
別の誰かでいれる
そんな自分が好きだった
そんな自分でいたかった
それでも生きたかったのかもしれない
今でも私はわからない
あなたの事はわからない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?