見出し画像

あなたの趣味はなんですか?

おはようございます。今日は、写真からテーマを選んでみました。

ご覧の通り、ネイルです。
これは私が以前作成したものです。

デコレーションの練習に
maogelさんのピンク系統をあつめて比較

何を隠そう、私の趣味はネイルです。

ネイルケアからゲルネイルまで
一通りの勉強をし、モデルさんへの施術経験があります。

イベントを企画し、そこでネイルを行ったこともあります。

実は、このたび
今一度、独学での知識と技術を磨いて、
新しいサービスにできるように準備を進めることになりました。

サービスの内容は2~3か月後になりますがまたおはなしできると思います。

趣味を、好きなことを仕事に
これは並大抵のことではありません。
努力を続けることで得られる安定があります。

長続きしないわたしですが、専属(勝手に)ネイリストさんとともに
資格取得に挑む予定です。

PINK これはmaogelさんです

ちなみに、写真にありますが
わたしはmaogelさん推しです。
絶妙な色の違い、重ねの回数、本当に繊細な色の違いが楽しめます。
また、それを楽しむことができるよう
頑張りたいなと思っています。


わらびもち
Warabimochi

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
>>>記事にスキ!!!お願いします☆
>>>お礼メッセージではランダムにスイーツやドリンクを表示します。
お楽しみに♪

記事の継続更新のため、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、取材や記事更新のために大切に使わせていただきます。