2024.4.14

バイトから帰ってきてから4時間寝た。今まで睡眠にだらしなかったことがなかったのに、最近二度寝も昼寝もよくするようになった。寝ている間は何も考えなくていいから助かる。

好きな人のことを1日考えて、思っていることを伝えた。
気まぐれたけど、頑固な人だから、返ってくる答えは変わらないことは想像できた。だから、逆に躊躇なく言いたいことを言えた。やっぱり予想していた通りの答えだったけど、これでよかったな。と思えた。

夜は大学の同期の呑みに行った。私の周りでは数少ない前進的な人で、定期的に会いたくなる。彼と会うと気持ちに追い風が吹く。今日会えて良かったな。
最近の自分は他人ベースで生き過ぎている。もっと自分ベースで生きた方がいい。
でも、土台がしっかりしているから無茶が効く。帰ってくる場所があるから、挑戦できる。それが私にとって、恋人との信頼関係だから今の私はぐらぐらだ。そろそろ自分のあり方を見直した方がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?