2023.8.21

札幌に帰ってきてどうもまだ体がなじまない。札幌の夏はこんなに暑かっただろうか。冬の豪雪と引き換えに夏の過ごしやすさがあると思っているのでかなり不満である。

バイト三昧の一日だった。休むのが下手で、何もしなくていいのであっても何かをしないと罪悪感があるので適度にバイトがある方が助かっている。

どこか自暴自棄でぼうっとしている時間が多い。人が家にいるとどうしても自分のペースで動けなくてめんどくさくなる。人とうまく生きる未来が見えなくてつらくなる。今の私は相当めんどくさい。こういう時に無性にものを捨てたくなるのはなぜだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?