見出し画像

岩盤浴の服が信用できない

洗濯は勿論しているんだろうけど気になる

潔癖性では全くない

吊り革もガン掴み出来るし、スマホも拭かない。


綺麗好きの共通点
第1位が「家に帰ったらスマホを拭く」だと思ってる

スマホは汚いし、良いことだけど面倒すぎる。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


嫌悪感を感じる一番の原因が素材感だと思ってる。

なんですかあれは。


岩盤浴の服とか館内着ってもっと良い服あるやろ。
寡占しているとしか思えない。

あと色も。

前提として「汗をかく服」を回しているというのが無理なのかもしれない

男女混合(スポーツじゃない)のところが多いし、近くで布一枚の女の子が拝めるスペイベだということを差し置いても気持ちが悪い。


サウナに慣れているから
服にベタつくのがきついのかもしれない



でも、彼女と岩盤浴デートはしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?