見出し画像

どうぶつの森のBGMを添えて

お久しぶりです。つなです。

いろいろなことにかまけてnoteにもお得意の三日坊主が顔を出しました。
気が向いたときなので勢いで書いてみようと思います。

まずどうして私が今日久しぶりにnoteを書いているのか。

現時点ではよくわかっていません。サークル仲良しどんぐりさんがそういえばnote書いてるって言っていたなと思い出し、まだブックマークバーに残っていたnoteのボタンを久しぶりに押しました。

書いてすごく時間がたつのに、前に書いた記事にいいねがついたよと通知が教えてくれてうれしくて。友達のnoteに自分の名前が出ていたことがうれしくて。真っ暗な中でキャンドルつけて自分の好きなことだけやれるこの時間がうれしくて。(さっきまで逃げ恥見てた。エントリーしろ。)

ここ最近は人間関係で打ちのめされたり、いい気持ちになることが少なかったからなんだか少し落ち着きました。

今頭がパンクしそうだから、こんなことを書いているのでしょう。

ふう、すっきりした。

さして書こうと思ったことがあるわけでもなくカタカタし始めていたので、今日はうれしかったんだよ、ということで終わりにします。

今ちょうど雨が降ってきたので。

梅雨の季節になりそうですね。梅雨は天気が暗いからあまり好きではないですが、雨の音や匂いを感じるのはとても好きなので、オンライン授業のままだとこの季節も楽しめそうです。

タイトルが思いつかなかったので、フランス料理みたいに添えてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?