頑張ったよ今日も

今日も仕事終わりに筋トレしたよ
肩トレしたよ
行く前ちょっと落ちててだるかったけどジムちょい顔だけ出そう
と思ったらちゃんとノルマこなしてたわ

やっぱいくだけでも大事

今日ちゃんと起きていつも通り仕事いったけどマジで眠気がカフェインでも昼寝しても取れんくて大変だった

対策は朝ごはんを食べすぎないのと昼寝を思い切り休ませる(横になる)とかやってみようと思う

六時間は固定で昼寝を増やすくらいがいいと思う
しらんけど

てかあとちょいで家解約だ涙
寂しいな友達と遊んだり、俺の素をだせる最高の場所だったし
叫んだりしても全然苦情こない神みたいな物件だったのにな

あーやっぱ寂しい、
実況も音楽も全部やってみたい
その為に家解約したくない
て気持ちと
前に進む為に解約するて気持ちのぐるぐるになってる

もー言っちゃってるから仕方ないんだけど
なんなんだろうなぁ
選択するのって難しい

後今日筋トレ中アニソン聴いたけど悪くないな

仕事仲間同士陰口言っててホントにこんな大人になりたくないって思いながら話聞いてたわ

芸能人の話とか月収高い話とか
クソどうでもいい話しかせんやん、、
はよ帰って筋トレしたいって感じ

聞く方も色々面倒だな

てかちゃんとバシッて言える人になりたい
半端な優しさ無くしたいなあ

まあ俺がそれだけの人間てことだ

風呂入ってねます
おやすみーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?