シェア
そろそろ、他の人にもデータを見せようかな?と思い、新しいユーザを追加してみた。 追加は簡…
SosialとCRMを連携すると、FacebookやTwitterde「いいね」や「リツイート」をしてくれた人が、…
登録したメアドに異常が確認されました。 どうやら、ECサイトとZOHOのメアドに対するルールが…
まちがってインポートしてしまった顧客を、CRMから削除してみました。 削除は簡単!ゴミ箱押…
今回、自社で「ZOHO CRM Plus」を使用してみることにしました。 なぜ「CRM Plus」にしたかた…
いとも簡単に立ち上がったCRMに、早速データを登録してみました。 ZOHO CRMには、「インポー…
ZOHO CRMには様々なタブがはじめから用意されています。「見込み客」「連絡先」「取引先」「商談:など。 ただ、実際に使おうとすると、もっと違った切り口で情報を整理してみたくなります。そんなときは「カスタムタブ」という便利な機能があるようです。早速やってみました。 まず、何も考えずにタブを作っちゃいます!「ショップ会員」とうタブを作ってみました。 出来上がったタブを開いてみると、こんな感じに。 まだ新しいタブのフォーマットは何も決まっていませんが、数千件あるショップ
登録されたデータに間違いがあることに気づきました。 何かというと「メール対象外(オプト…
ZOHO CRMには便利な機能があります。 インポートしたデータを取り消しできちゃうんです。いわ…
昨日、「ZOHO CRMは、一度実行したインポート作業が取り消せて便利だ!」という話を書きました…
せっかく「CRM」と「Social」を立ち上げたんだから、何か連携してみたい!ということで、いろ…
登録した顧客データをアップデートしようと思います。 実は今回立ち上げたCRMのデータは、EC…
さて追加と更新を目的とした全件インポートを終えました。 前回お話ししたように、追加が成功…