見出し画像

ダイエットを決意した日

キツい。試着室の中が大嫌いで。閉まらないファスナーやホックに汗が出る。無理矢理閉めてみても息が止まりそう。

私は度々こんな経験をしています。現在人生最大値。ここ3年で10㌔増量してしまったのです。

原因は分かっている。東京に来たものの淋しくて、お酒、食べ過ぎ、運動しな過ぎで一気にデブに仕上がってしまったのです。

今日再び意を決してダイエットを志しました。

キッカケは恐ろしい試着室に入り、やはり、ワンピースのファスナーが閉まらなかったこと。

悔しい。悲しい。選択肢の少ない事がこんなに傷つくなんてね。

鉄は熱いうちに打て!

決意したときに全てが始まりますからね。今日は石井裕之さんのダイナマイトモチベーションを聴きながら、目標と道筋を考えたいと思います。

よし。頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?